おいおい! ~黒磯「ボリュームの幸華」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

何だかやたらと炒飯が食べたかった日。

 

 

 

「ボリュームの幸華」

 

 

ここんちに来ました。

 

 

量を求めたのではないんです。

 

 

味で比べてもこのエリアで好きな炒飯は数軒、

 

結局営業時間が遅いのでこちらへ。

 

 

 

「炒飯」 750円

 

 

っておいおい!

 

 

オヤジさんの代から、息子たちの代になって、

 

味にブレは無くなり、ショッパーでもなくなった。

 

 

実に好ましいことである。

 

 

が!量にはブレがある。

 

 

アニキか弟かどちらかわからないが、

 

たまに大盛り?ってな量が出てくる、

 

それがこの日だったのだ。

 

 

 

高さも幅もあって、皿からはみ出さんばかり!

 

 

いや、もちろん美味しく食べましたよ。

 

 

そして量が多くても味にブレは無し。

 

 

ある意味お得でイイことなんだろうけど、

 

日帰り人間ドック直前の身には多いんでないかい?(-_-;)