今日の会社は人が少ないので、休憩時間に無人にならないよう、
11時30分から昼休みでした。
サラダ食べて、サバ巻き寿司食べて、でもなんか足りない。
カップ麺にお湯入れた、
これならそんなに健康に悪くなさそうだし
そこまではよかったんだが・・・。
責任者お休みの部署から、スクランブルのTEL!
サブ責任者は仕事で外出中だと。
「カップ麺にお湯入れたから、食べるまで待てる?」
と聞いたが、銀行が開いてる15時までがリミットで、
目の前に客がいると焦ってる。
で、行ってきまして、仕事やっつけまして、
戻って来て休みの続き。
13時から別部署行く予定なんだけど、
事情を話して14時からにしてもらった。
今回の件、たまたま客が約束の日より早く来て、
「今日できるなら今日中にお願いしたい」
ってことだったとね。
断れよ!
こういうのはホスピタリティとも、サービスとも言えないぞ!
無駄!過剰サービス!
アポ取ってるのに、こちらの都合は関係なく、
一方的に連絡もなく来られて、
「できればでいいんだけど」
って、出来ねえよ!そんなもの受けるのがサービスじゃねえ!
人件費、交通費、書類代、周囲のスタッフに及ぼす悪影響!
突然来られて、チャチャッとできるほど、
軽い仕事してるのかお前らは!
40ヅラさげてそんなことも判断できないのかよ、
栃木県北に山ほどいる名前の平〇くんよ!
で、帰ってきたけどね。
水分吸いこんで、膨張するかと思いきや、
糖質オフの食物繊維練り込み麺は、
水分とんでひと塊になるんだ~!
もう、別部署に行く時間だ、食べるの中止!