困ったらグレイス! ~五反田「PIZZA&WINE CONA」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

いや~、こまるぜアメブロ!爆弾



またもやここ3~4日、「いいね」が出来ないじゃん!泣



完全じゃなくて、ごくまれに出来たりするので腹立たしい!メラメラ



何が原因なんだか・・・。汗





ちょっと用事があって深酒は出来ない夕暮れ時。



クルマ運転する訳じゃないので、少しは呑みたいの。





てことで、困った時の「グレイス五反田」頼みなのだ!



マンションなんですけど、一階部分は軒並み飲食店で、


これが結構早くから遅くまでやってて助かるのよ~♪



今日はそのうちの一軒から。






「PIZZA&WINE CONA」



実家に何百万掛かるか分からなくなってから、


怖くてお金を節約せねばと思い始め、


どうしてもリーズナブルなお店に行ってしまいます・・・。汗





「ハートランドビール」



ビールの中では特に好きな銘柄でーす!



ドリンクはワンコインの500円!





「お通し」



何やらスパイシーなスパイスがまぶってます。



酒の進む味ね。





「シーザーサラダ」



これもワンコインなんですが、量多いね~~~♪ぼー



皿からダイレクト食いでもいいんだけど、


一応、お下品にならないように取り皿使う・・・。





「ルッコラとしらすのガーリックピッツア」



そしてここんちは、ピッツアもワンコイン!叫び



これが値段を感じさせないウマさでして、


不動前駅や武蔵小山駅周辺にもピッツアのお店はあるし、


五反田駅前の「ビストロガブリ」なんかも、肉料理のほかに、


ピッツア出してるから、競争が激しいのかな?



テイクアウトも出来ますよ。





「スパークリングワイン(ロゼ)」



これもワンコインだけど、ガッツリ呑む気になったら、


それはそれはお得なお店なのだ!



呑み放題が時間無制限で1980円!



ワインとソフトドリンクだけの呑み放題なら1480円!





この冷蔵庫から勝手に出して呑むんですよ~♪



ビバ!五反田♪音符