安く酔えて5割増し♪ ~五反田「酒場食堂」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

実家の修理の件で工務店と打ち合わせした。



見積もりはこれからなのだが、ざっくり見ても数百万はかかる。



年々、貧乏になるアタクシなのだ。



でも、呑みたい・・・。汗



そうだ!安く呑もう!そして酔おう!





「酒場食堂」



前々から、その安さで気にはなってたのよ。






昼から呑めて、始発待ちでも呑める♪






とんでもなく、酒が安い!





 

焼酎5割増し!!!きゃっ



夢のようだー♪



しかも~、





てことで~、




「レモンサワー(酔)」



1杯目からピッチャーはダメなので。



うんうん、ちゃんと濃い、看板に偽りなしね。





「マカサラ」 



これがまたウマいのだ!



マカサラのないお店は多々あれど、ポテサラが無いお店は珍しい、


しかもマカサラが安くてウマくてかなりの量。





「お茶割り(酔)」 2リットルピッチャー 899円



これなら酔えるはず、酔いたい気分なのだ。






「酒盗クリームチーズ」 



この酒盗、安いのじゃなくて、おそらく「しいの」の酒盗っぽい。



これでチマチマ酒呑めちゃうよ!






「せせり焼き」



せせりがあれば必ず頼む、せせりマニアのアタクシ♪





「タコぶつ」



これ、結構新鮮♪



値段見て見くびってたかも?



酒が安いのに、おつまみも199円から、高くて400円台。



駅から徒歩1分の好立地でこの価格はスバラシイの一言!



修理見積もり出るまでは、安いお店で呑もうかね~?



いや、見積もり出たら、余計安いお店で呑みますか・・・。



東京で家呑みはヤだし・・・。あせる