12月22日 「岩本町スウィングジャズ Flyin'Cabライブ」 | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

死んでも来ると誓ったこの日。



アタクシが高校時代にハマった、「Flyin'Cab」のライブなのだ。



佐藤マサノリさんと、堀江真美さんのユニットですが、


今や佐藤さんは音楽事務所の社長、真美さんは高知へ引っ越して、


学校で音楽を教えたり様々な活動をしているので、


Flyin'Cab復活など考えてもいなかった!



堀江真美さん、プロフィール




「TNスウィングジャズ」



この日は早々にHPで、予約で満席となっており、


早めに予約して良かったと一安心♪(*´Д`)=з



少しでもいい席を確保すべく、18時30分のオープンと同時に入店。






真ん前じゃないけど、一人なので見通しのよいカウンター席をゲット♪






日本酒でノド渇いたので、ギネスを。






懐かしいなぁ、Flyin'Cabのお二人。



高校の頃、ジャズクラブにFlyin'Cabを聴きに行ったら、


周囲は一回りどころか、二回りも三回りも年上ばっかり!(゚Ω゚;)



そして、30年経った今でも、やはり店内では若い方だ・・・。汗






あまりの懐かしさに、アタクシのとーちゃんよりも年上であろう、


ご夫婦が拍手喝采で盛り上がってました。






ライブ終了後に写真撮ってもらいましたが、


年齢不詳すぎてスゴいと言うか、何と言うか・・・。(((゜д゜;)))