みんな考えることは同じ ~王子「大衆割烹 半平」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

平澤かまぼこから王子駅へ行ってみたら、運転再開どころか、


余計に待ってる人が増えてやんの!




戻りましたよ、平澤かまぼこへ!




そしたらお客でごった返してる!



みんな、考える事は同じかい!




おそらく、運転再開待ちの人たちだろうなぁ・・・。




昼酒飲める王子なんですが、午後は「山田屋」が中休みに入り、


他のお店はまだやってなくて、「平澤かまぼこ」が入れなければ、


お気に入りは無い!




が、時間はつぶしたい!





「大衆割烹 半平」




入っておいて言うのも何ですが、お得感も無いし、


雰囲気がイイ訳でもないし、スゴくウマい訳でもない。




実際、20年ぶりくらいですわ。




王子の午後で、電車が止まってるからここしか選択肢が無いのね。





「沢の鶴 酒道粋人」




これくらいしか無いから、飲みますけど、


軽すぎてあまり好きではないんですよね~。




マズいって訳じゃなくて、軽すぎて飲んだ感が薄いので、


いくらでも飲めちゃって怖い!






「玉子焼き」



実はかなり前に入って注文したんですが、イマイチだった記憶が・・・。




で今回、やはりイマイチ~(_ _。)




甘味は強いんですが、ダシ分が少なく、バランスがちょっとね。




砂糖が貴重だった、昔ながらの味なのだろうか?






「くりから焼」「うなぎ肝焼」




これはウマかった!救われた!




ここでも2千円はしてませんが、これでお店を出て、


「平澤かまぼこ」の前を通ったら、相変わらず大混雑!




仕方なく駅へ行ったら、京浜東北線が動いていたので、


やっと家路に着くことが出来ましたわ~(-"-;A