想像上の家庭の味? ~黒磯「青木食堂」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

忙しくて、時間が無くて、でも外に行く仕事があって。




そんな時には、ささっと外食♪( ̄▽+ ̄*)






「青木食堂」



まだ一度しか行ってないけど、新しく建替えたお店だからキレイだし、


味付けも衛生的にもかなりイイ感じであった。




だから、今度はラーメンじゃなくて定食でGO!






「ニラレバ定食」 800円




シンプル!じつにシンプル!




みそ汁、たくあん、ドンブリ飯、そしておかず。




最近、こう言う基本中の基本って意外と見ない、


ニラレバの味付けも、塩コショウだけって感じで、


ほとんど油分すら感じられないほど、


完全に家庭の味っぽいがそれがイイ。




まあ、我が実家ではニラレバは作らなかったので、


家庭の味がどんなものかは知らないんで、


結果、想像上での家庭の味ですけどね。(*゚ー゚)ゞ




出てくるのも早かったし、まさに普段使いの食事場所って感じで、


かなり好感のもてるお店ですな~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*: