マカロニグラタン ~黒磯「ラ・マドレ」~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

10年ぶりくらいの訪問かな?



美味しいんだけど、何となく足が向かず、


前回はピザとグラタンでした。






「ラ・マドレ」



ピザとグラタンが大好きです♪( ̄▽+ ̄*)




ただね、致命的なのはアルコール類を置いて無いコト。。゚(T^T)゚。






「サラダ」



ドレッシング、ウマいです!(^O^)/





「マカロニグラタン」 800円



まさに、日本の洋食における正統派のグラタン!


フチの部分がグラグラ沸き立ってます!メラメラ



具は「マカロニ」「玉ねぎ」「マッシュルーム」「鶏肉」「海老」


と、余計なモノは入らずに、純粋にグラタンが楽しめます。




しかも、もはや絶滅危惧種だと思うんだけど、


ここんちのマカロニは「ロングマカロニ」を使ってるんですよ!




これはスバラシイ♪( ̄▽+ ̄*)




こんな美味しいモノを出すお店なんですが、


やはりアルコールが無いことと、独特の息詰まる雰囲気を感じてしまうので、


実は滅多に行かないんですけどね~(;´Д`)ノ