独裁者になりたい! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ヒドいコト書きますが、あたしゃこう言う考えなんでね~(;´Д`)ノ



熊本の被災地に、千羽鶴や寄せ書きが届いていて、


発生したゴミの処理もできない中、迷惑していると報道があった。



送る人はバカなのか?



震災からある程度期間が経って、最低の衣食住が足りてからなら、


励ましのメッセージなども力になってイイと思う。



ライフラインしら復旧しておらず、寝る場所どころか、


トイレなどにも困っている状況で、千羽鶴もらって嬉しいか?



送る人は、そう言う事考えないのかねぇ・・・。



アタマの悪い人が送るのかねぇ・・・。



だとしたら、周囲の人がどうにか出来ないものかねぇ・・・。



もしくは、自己満足に浸りやすい人が送ってるのかねぇ・・・。



折り紙や色紙買う金があったら、その分寄付しろよ。



個人の救援物資より、お金が一番役に立つんだから。



送ってる人には、その人なりの気持ちがあるんだろうけど、


とりあえずは今日を生きることが一番大事なんだから、


もうちょっと空気読もうよ・・・。




それと、被災地で空き巣が頻発してるらしい。



この報道を聞いて、独裁者になれたらいいなと思った!



もはや、人ではない!



役にも立たず、害があるだけだから家畜以下、


病原菌やがん細胞みたいなもの!



こんなヤツらに人権など与える必要はない!

人じゃないんだから、現行犯で捕まえたら即日、公開処刑!



現行犯じゃなかったら、取り調べて、自白した場合は無期強制労働、


自白せず、証拠が見つかって有罪になった場合は、


資産を全部没収したうえで、世の中の役に立つように、人体実験!



独裁者だったら、こんな感じに法改正したいわ~!