今日のランチ ~ビンテージカレー~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

ただ今、13日連続出勤の13日目の終業2時間前、


疲れ切ってはいますし、外は雪が降っていますが、


気分は明るい方向に向かっています。晴れ



昨日は夜勤明け日帰り東京&疲れて帰って即寝!



朝起きても野菜の在庫は全く無し!




初めてこんなのを買いましたよ。



正直、こういうのとか、カット野菜ってあまり買いたくない・・・。汗



けど、野菜食べたい!



で、




これを持ってきた。





ビンテージ物である。



珍しいと言われますが、カレーってさほど好きじゃないんです。



家で作ることは滅多になく、実家でも食卓にカレーは上らなかった。



外に出ても、カレー屋さんに入るのは数年に一度、気が向いたときレベル、


会社のストック用にレトルト買っても、なかなか食べない。



結果、ビンテージ化するのである。





なんと、お皿に玄米麦ゴハンを直接入れて持ってきて、


カレーを温めてかけると言う手抜きランチ。




夜も玄米ゴハンと何か食べて、明日はお休みだから外食だ!(^-^)/