ギャーーーーー! | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

オリーブが大好きです。



サラダに入れるし、おつまみにするし、おやつにもするし、


サブウェイ行ったら、必ずオリーブ増量ですし。



よく売ってる缶で、月に3缶は消費するし、


とにかく日本人平均の10倍は食べてるんではないでしょうか?



で、サラダに入れることが多いので、種抜きのブラックオリーブを、


コストコでまとめ買いしています。



とにかくオリーブが好き♪( ̄▽+ ̄*)




なのにさっき、愛するオリーブに裏切られました!( ̄□ ̄;)!!



食べてたら・・・、



ガリって音と、鈍い痛みが!((>д<))




思いっきり種が入ってんじゃねーかー!\(*`∧´)/パンチ!



渾身の力を入れて噛んだ奥歯が痛いわー!(-""-;)



コストコの種抜きブラックオリーブのバカー!・°・(ノД`)・°・