10月19日 ~「第8回芸協らくごまつり」ゲットしたモノ編~ | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

余計なモノがますます増えるので、毎年ムダに買うのはやめようと誓いますが、


結局買う!



でも、今年は減らしたよ。



朝からいきなり買い物に走らず~、






オープニングを見る!





この師匠がお元気であることを確認してから、活動開始!



て言うか、買ったのは「東京かわら版バックナンバー」と~、





「オフィシャルTシャツ」だけ。



在庫がたくさんありそうだったんで、持ち歩くのを嫌ってギリギリまでTシャツ買わなかったら、


欲しかった色は全部なくなってました~!・°・(ノД`)・°・



来年は早めに買お!あせる




それと、今回は先月買ったヘルメットを持って行ったのです。



で、サインもらい歩いたよ~ん♪( ̄▽+ ̄*)





左から、


「鏡味味千代さん」

「三遊亭遊雀師匠」

「笑福亭鶴光師匠」

「桧山うめ吉さん」

「ナイツ・塙さん」





逆側は笑点メンバーを中心に左から、



「春風亭昇太師匠」

「桂伸治師匠」

「三遊亭小遊三師匠」

「桂歌丸師匠」


これだけそろうとは夢にも思いませんでしたが、偶然も重なりましてね♪



それから、昔懐かしく枡にサイン!





「神田紅先生」




以前のサインとかなり変わりました!



「鏡味味千代さん」






「新山真理さん」



と、ココまでは大酒飲みグループだったので、やっぱりあたしゃ、




「桧山うめ吉さん」


っとね。



楽しかったですなぁ。



じゃ、最後に・・・。





バク助!