復活いたします | まくのうちのブログ

まくのうちのブログ

ブログの説明を入力します。

戻ってまいりました。



しばらく更新の間が空いてしまいましたが、その間に、


いろいろとご心配のメッセージを皆様から頂きまして、ありがとうございます。m(_ _ )m



いや~、こんなに気にかけてくれているお方がいらっしゃるとは、


夢にも思ってませんでしたから~。(。-人-。)




先月末より体調がすぐれなかったところに、5日連続体温38℃超えや、


扁桃腺の炎症に伴う出血や、声が出なくなるなどの症状がありました。



そんな中、点滴を打ちながらの緊急出張、


実家の仕事関係の問題、突発的実家修理の問題、


母の新盆での3日間の富山行きで、親戚のババア共にいじめられなどで、


心身ともに弱っておりましたが、やっと、少しずつ落ち着いてきましたので、


ボチボチ復活していく次第であります。m(_ _ )m



でも、いきなりで申し訳ないですが、グチ聞いてください・・・。汗