日経平均大暴落‼️とっくの昔に売却されていました | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

今日はコレでしょう


そうそう無いコト

出くわしましたから



ところがです・・・



2024 2月から



こんな話が出ていました


ビルゲイツも株式売却




Amazon創業者も

最近まで

自分の持ち株を売りまくっていました



株価が上がっていれば当然でしょうが

下のバークシャーの売り方はいかがですか❓


バークシャーのボスは

バフェットですね


第2四半期(6月30日終了)

バークシャー・ハサウェイは

755億ドル相当の株式を売却したが

その大部分はバフェットが保有する 

Apple 株の半分を売却したことによるもの




ソロスはいまや

テロリストだとか


その相棒だった

ジム・ロジャーズ



やはり

株式売却済み・・・


何か予兆があったんでしょうね


株式市場大混乱の元凶

その予兆がわかりました






どうも 

🇺🇸の景気後退が株式市場の

大混乱の原因ではなく 

🇯🇵政府が原因だと

ドイツ銀行が吊るしあげた💢


年金資金なのか❓


円キャリートレード


金利のやっすい円で

金利の高い通貨を運用


3000兆円もの

莫大な資金を借りていた


それが

金利を引き上げたコトで

逆回転をはじめたら


東証の売買代金でさえ

10兆円にも届かないのに

どんなことが起きるのか💦


でも

ヘイチャラですわ



日経平均は上げる⁉️


NY市場は下げるも・・・



日経先物は・・・





明日は半分くらい戻しますかねぇ