㊙️今まで一度もコロナにかかったことはなかった㊙️ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安


🇫🇷気持ち悪い🇫🇷



まともな思考ができる企業が

まだ🇺🇸にあるんですね


「パリオリンピックの開会式で

『最後の晩餐』が

嘲笑されたことに衝撃を受けた。

Cスパイアは

オリンピックでの広告を撤回する。」

とXで発表


C Spire は米国で 

6 番目に大きな

無線通信プロバイダーとか


振付師は

俳優や舞台監督として芸術業界で活躍する

42歳の同性愛者

「舞台作品でLGBTQ+のテーマを探求してきた」

と伝えているそうな

🤪


こちらの前々から大嫌いな

🇫🇷マクロン大統領も

パフォーマンスを壮大‼️

と称賛したとか


まぁ 

見るに耐えない連中まで

オープンにする世界は不要‼️


いまや

オリンピックも

狂った西側

陣営主導で

🏳️‍🌈LGBT🏳️‍🌈

祭典


X上での評価も

以下の通り





🇯🇵も

🇺🇸民主党の指示通り

🇫🇷よりも

忠実に

LGBT化の道に邁進するでしょう


🇺🇸が

変わらなければ



国民は

先進国中

いちばん

ワクチンを接種された




政治屋は

ほとんどが

フリだろうから

感染しにくいハズ





別に

ワクチン接種しても

しなくても



コロナに感染していない

医療従事者も

たくさんいる





この11波

スキだらけの国民が大半だから

拡大するでしょう





FNNプライムオンラインより



吉村知事が『コロナ感染

「今まで一度もかかったことなかった

…みなさんもお気をつけ下さい」

とメッセージ 


医師会は「第11波に入った」と注意


大阪府の吉村洋文知事が、

新型コロナに感染したことが26日に分かった。

翌週まで、自宅療養するということだ。


大阪府によると吉村知事は25日、

北陸新幹線の延伸に向けた要望のため、

国土交通省を訪れたが、

夜になって症状が出たため、

26日に検査したところ、

新型コロナの陽性だったということだ。



■「今まで一度もコロナにかかったことはなかった。

みなさんも気をつけて」


吉村知事は、

自身のX(旧ツイッター)で

「実は今まで

一度も

コロナにかかったことはなかったのですが、

今回初めて陽性となりました。

僕の症状は、

悪寒ととにかく高熱です。それと頭痛。

喉の痛みはありません。


現在、大阪も全国的にも

かなりコロナが流行しています。

感染力強いです。

みなさんもお気をつけ下さい」

と投稿した。


■「第11波に入っている」と大阪府医師会


吉村知事は26日、

大阪・関西万博の会場、夢洲を訪れ、

全国の自治体の首長らと

リングを視察する公務を行う予定だったが、

取り止めになったということだ。


吉村知事は、

今月30日まで原則、自宅療養となり、

必要に応じて

オンラインで公務を行うという。


 新型コロナをめぐっては、

大阪府医師会が25日、

「KP3」

と呼ばれる新たな変異株の流行で、

感染が急拡大し、

「第11波に入っている」

として注意を呼びかけていた。