㊙️新型コロナワクチン㊙️ インフルエンザワクチンに比べ脳血栓塞栓症発生率1120倍‼️ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安


今日の関連記事は

すでに取り上げました




今回の記事で

新型コロナワクチンの重大性が

より詳細に語られています







大規模研究により

コロナワクチン接種が

脳損傷を引き起こす

ことが確認される



大規模な新研究により、

コロナ mRNA ワクチン接種が脳損傷を引き起こし、

認知機能にさまざまな問題を引き起こす

という結論が出されました。


韓国のトップ研究者チームが、

ソウルの 430 万人の

電子健康記録を分析しました。


この研究結果は

 MedRxiv Journal に掲載されました。


この研究で明らかになったことは驚くべきものでした。


研究者らは、3 か月間にわたって

コロナ mRNA ワクチン接種を

受けたグループと受けていないグループで、

さまざまな新しい病状の発症率を比較しました。


この研究により、

mRNA 注射を受けた人は

次のような症状を経験したことが

明らかになりました。


• うつ病 68% 増加


• 不安障害および関連障害

44% 急増


• 睡眠障害 93.4% 増加


• 軽度認知障害

驚異的な 138% 増加


• アルツハイマー病

23% 増加


米国の著名な救命医である

ピエール・コリー博士は、

注射を受けた後に認知障害に苦しむ

患者が増えていると警告しています。


「ワクチンによる傷害の治療を行う私の診療で、

私が目にする最も一般的な 3 つの症状の 

1 つはブレイン・フォグです」

とコリー博士は指摘します。


「私の患者の多くは、人生の絶頂期にあり、

今ではほとんど機能できず、

著しい認知障害を患い、

治療計画を実行するために

看護師の多大な支援を必要としています。

自分よりはるかに若い人たちに

このような症状が見られるとは

想像もしていませんでした。

しかし、毎日目にしています。

私は毎日、

言葉では言い表せないほどの苦しみを

目の当たりにしています。」


このニュースは、

ワクチン接種者の間で

脳血栓の急増が警告された

別の新しい研究の後に発表された。


Slay Newsが報じたように、

著名な心臓専門医のピーター・マカロー博士は、

Covid mRNA注射が

脳内の血栓を112,000%という

驚異的な増加を引き起こした

ことを示す衝撃的なデータを発見し、

警鐘を鳴らした。


マカロー博士が率いる

専門家チームによる

新しく発表された研究では、

過去34年間の

脳血栓塞栓症のすべての報告を分析した。


この研究では、

Covid mRNA注射が利用可能になった

3年間に報告された

脳血栓塞栓症の症例は

5,137件であることが判明した。


しかし、

34年間のデータ全体では、

インフルエンザワクチンに関連する

脳血栓塞栓症の報告は

52件しかない。


このデータによると、

インフルエンザの予防接種に比べて、

新型コロナの注射による

脳血栓塞栓症の発生率は

1回あたり1120倍に上る。


これは、

なんと

111,795%の増加となる。


​​