㊙️ 『国が言ったんだから 何が悪いんだ』 全員公開処刑㊙️+その証拠のほんの一部 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安




伝説的な超絶詭弁





😂凄まじい破壊力😂


詐欺師も

政治屋も

オレを信じろ‼️

常套句


そうそう

とんでもない

政治屋を

見つけました




参議院 要らない

無くしましょう




一つ例を・・・

🇯🇵政府が

出してきた

超有名なインチキ

データ

👇





😂😂😂😂😂😂😂


他にも・・・






😂😂😂😂😂😂😂



☝️

勉強しましょう



🇯🇵政府の卑隠三原則





もう 隠せませんよ


一生ダマサレっぱなしの

国民もいるでしょうが




このような方がいます

 

 




こんなことが起きていた



こんな恨み節も



こんな記事も




でも 

信じられないことも








通用すると思いますか

犠牲者らに



Xより



海外では

ワクチンを打った医師が

患者から訴えられている


国の手先となって

仕事をすることが

罪に問われる


『国が言ったんだから

何が悪いんだ』

と言ってたのがナチスドイツだが

人道上の罪に問われて

ニュルンベルク裁判

全員公開処刑された



国に言われたから

という言い逃れは通用しない

という事は歴史が証明しています


必ず罪に問われる日がきます


コロナワクチンで

ボロ儲けした

悪魔に

魂を売り払った

皆様

覚悟して

おいてください



結局は・・・



コレぞ 真理