㊙️黒い管理㊙️の大元締め 広島原爆投下で拍手する大統領 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安



ワクチン信仰の世紀



🇯🇵1億人🇯🇵

遺伝子製剤

を接種


いまや

正体は明らかになり

ワクチンじゃ

ないですよ




ダマサレテいる

のは

ワクチンだけ

では

ないのです


そもそも

このあたりから

現在に至る

黒い管理

始まっていたのでしょう





2014年 

ノルマンジー上陸作戦70周年戦勝記念式典


大スクリーンに

広島の原爆投下

シーンが流れた




ノーベル平和賞

貰いましたっけ❓

広島にも来た

🇺🇸オバマ大統領は拍手



🇷🇺プーチンは十字



😑😑😑😑😑😑😑



コレで

より一層

意味がわかりますよね


☠️マスコミ☠️

によってのみ


たいていの🇯🇵国民は

オバマとの

接点

なんてあるワケない

のですからね



さて・・・


黒い管理の被害者













ワクチンに否定的な意見言うと変わり者みたいな目線で見られていたのは否めない感じがしましたが、ワクチン打った直後何千人も亡くなったのに見て見ぬふりは不都合なことは、臭いものに蓋をするような対応をする世の中が最後まで信用出来ませんでしたね。

私も2回目接種後から左肩が痛くなり可動域が狭くなり後ろには手がまわらない状態が2年半続いてます。仕事柄接種しないといけなかったので5回接種…後悔しかないです。家族は接種を止めました。因果関係がわからないと認められません。元の生活に戻して欲しいと思うばかりです。

私の母も2回目接種後から体調が悪くなり、一ヶ月ぐらいで亡くなりました。死因は間質性肺炎です。主治医にはワクチンとの関係はわからないと言われました。2年以上前の話です。当時は、ワクチンが原因かもと言うと、皆黙ってしまい、とても言い出せない空気でした。突然母を失ったショックで、逆風に逆らって、原因追及を求める気力もありませんでした。いくら頑張っても母は戻ってこないからです。

仕事柄もあり2回接種。接種後の発熱や倦怠感はある程度覚悟していましたが、解熱翌日の仕事中“心臓がおかしい!!”となり、もう子供達に生きて会えないかも…と怖かったです。受診した循環器内科では、ワクチンの影響かもと言われました。未だに不整脈が酷く通院しています。こんなにも苦しんでいる人が多いコロナワクチン。ワクチンと言えるのでしょうか…。

わたしはコロナワクチンが出始めた2021年夏~秋頃に当時国が謳っていた「2回接種すれば元の生活に戻れる」という言葉に騙されて2回接種してしまいました。ところが国は引き続きマスクやら何やら引き続き半強制を継続し、3回目、4回目…と何度も何度もワクチンを打たせようとしました。副作用もこれまでの人生で一番辛い症状だったので当然ながら「もうこんなワクチン打ってられるか!」となり、色々と調べた結果、恥ずかしながらようやくこのワクチンの真実と茶番に気付きました。未だにこんな危険なワクチンを推奨するやつらは何を考えているのでしょう?

国民の8割が打ったワクチン 全世界で最も多く打ち、最も感染者を出し、最も超過死亡がある。国は超過死亡を認めていないが、予想値を極端に上げて、超過死亡が無いように見せかけている。今度は世界で始めてのワクチンを認可し現在治験を国民で行っている。治験はアフリカやインドがメインだったが、岸田は日本を治験大国にすると明言した。これは何を意味するのだろうか?打った8割の国民に問いたい

わたしも30代前半ですがそれまで病気知らずの健康体でしたがワクチン接種以降謎の体調不良が止まらずもう3年が経とうとしてます。数々の病院に行きましたが原因不明で片付けられ苦労してます。本当に体調不良の方が山のようにいるにもかかわらず反ワクなどの言葉で軽視されるのも悲しいです。軽はずみにワクチンを打ったのを本当に後悔してます。せめて苦しんでいる方がたくさんいることをマスコミが伝え国がフォローしてくれたら救われるなと思います。

主人もワクチンを接種した夜、それまで二日酔い以外では経験した事の無かった頭痛があり、その後も、夜中に目が覚めるほどの頭痛にずっと悩まされています。接種したクリニックの医師にそれを伝えましたが、絶対に認めず、鎮痛剤すら処方されません。友人の幼馴染の妹さんは、接種後から副作用が出て保健所にも連絡したのにやはり認められず、病院でも診察がされず、救急車でやっと運ばれたものの亡くなりました。保健所では他言しないよう言われたと、ご家族は悔しがっていたそうです。
発表された人以外に、こうした人たちは相当数いると思う。

以上

🇯🇵政府🇺🇸
異常ですよ

🇺🇸国民の一部は

🇺🇸政府の変質に気づいている


🇺🇸国民の4分の1

合衆国離脱を希望‼️



マトモな政府

あんな

☠️ドクチン☠️

国民にウツはずがない



まずは

自由民主党を倒すべきでしょうね

👇


こんな連中が

推奨するワクチンなんて

まず絶対に使えませんわ


☝️あまい あまい
既成政党は全部不要‼️





第7回目新型コロナワクチン接種状況




いまや🇺🇸製ワクチン接種者も

65歳以上は10人中5人‼️


65歳未満だと

10人中1人‼️



ワクチン信仰は

🙏ご自由に🙏


新型コロナワクチンは毒

その証拠‼️

👇


COVID-19ワクチン:致死性の科学的証拠




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



いまだに

新型コロナワクチンで

自己免疫疾患が起きないと言う

医者や公務員に贈る

コロナワクチン接種後皮膚筋炎症例

👇

新型コロナワクチン接種後

抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎

症例集


抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎症例

いずれも

急速進行性間質性肺炎

を併発


八代亜紀さんと同じですね



以下のマレな症例に共通していることは
🔥新型コロナワクチン接種後🔥

ということです








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

他ワクチンを凌駕する

新型コロナワクチン






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🇯🇵発の貴重な論文


ヘボコロナワクチンで

コロナ後遺症なんて防げない


There was no significant association 

between 

vaccination history 

and 

post-COVID symptoms.




冷静に考えてみても

ウソっぱちだらけの

新型コロナワクチンにより

コロナ感染後遺症の発症なんて

抑制できるハズがないでしょう



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


モデルナの御乱心



mRNA製剤およびワクチンにおける

毒性リスク軽減戦略



この論文の意義は

モデルナ社員による

かつ

mRNAワクチンは毒である

と言及した点



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


コロナワクチンを世界に

天下り天国

🇺🇸FDA🇺🇸‼️







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🇬🇧首相🇬🇧

被害者へ贈る言葉








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


西側のテレビ 新聞なんて

ウクライナ🇺🇦が

10年前から起こしてきた

問題すら報じないのですから

知る由も無し


🇺🇸🇺🇦=正義❓

🇷🇺=悪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お決まりのエンディング

バクディ先生の御言葉