㊙️まさに金儲けのためにダマされる時代㊙️溢れんばかりの雑感‼️ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安


真コロナ禍の世紀


今日は細々しい情報 

満載‼️



コレは笑えるでしょう


お薬手帳をみる習慣もありますし

医療機関としても

ナニが便利なのか・・・


停電が起きた被災地では

マイナ保険証

使えませんよね


☝️😂😂😂😂😂😂😂😂



オマケに

新型コロナワクチン接種率

コレも真偽のほどは⁉️

正確なデータを公開しませんから

もちろん憶測なんですが

否定してもこないところからして

当たらずも遠からずか

👇


驚くべきことに

真実を言うと罰せられる

🇨🇳

🇯🇵は同じだって

知っていますか❓



🇯🇵医者なんて半官半民🇯🇵



東大・京大なんて国立大学



新型コロナワクチンなんて

ウソだらけで

あんな不良製剤

欧米じゃ 相手にしていませんよ




このヒトが

いずれ 

全てを明らかにしてくれるでしょう

モスクワで🇷🇺プーチンと会っていますからね




医者も含めて

一般人では

もう

真実を見極めることは

ムリですね


既に世論対策用に

人工知能(AI)

使用されていますから


いずれ 取り上げます

会社名もわかっています


こうなると

ゲリラ戦でして

ひとつ ひとつ

物証を

積み上げていくしかないですよ


ワクチン接種者増加推進に

賛同される

🇯🇵マスコミ広告塔🇯🇵

信用できず

X(旧Twitter)から

有益な図やグラフが手に入ります


☠️この惨状☠️




また

昨日 取り上げたnature論文


mRNA製剤およびワクチンにおける

毒性リスク軽減戦略


この論文の意義は

モデルナ社員によるところ

かつ

mRNAワクチンは毒である

と言う点



そもそも

常に申し上げたとおり


新型コロナワクチンの副作用や

犠牲者の存在を隠蔽してでも

国民の新型コロナワクチン接種を優先する

🇯🇵マスコミ広告塔🇯🇵

により

現在 起きていることを

隠蔽されてしまい

一般人レベルでは

ほぼ 把握できない



🇯🇵大本営🇯🇵は

当然ながら

政府の情報が

正しいと





無謬だと言いますが


数々の薬害の歴史


現在のいい加減な
ご都合主義的判定では
薬害は必発なのです

よく聞きますね
👇




ほとんどの人が納得

👇





命を守るためには
相手をみないと❌

カネの亡者どもに
命を預けたらアウト

あんな 効かない
抗認知症薬を世界中に
売りさばく手伝いをしただけで
認知症薬剤の開発に
関心があるのかと思いきや
・・・
何年のことだったか
忘れましたが
もう関わりませんわ
認知症領域から もう撤退⁉️



今じゃ

世界中で急増する

ガン患者と

心臓疾患患者を見越して

それに関係した薬剤を持つ

製薬企業を買収中


あれ あれ

金権 

ワクチン利権 

メガファーマー 

WHO

・・・

いくらでも出てくる


超ビッグビジネス

ですから



最近の新型コロナワクチン接種率です



2,700万回 突破ですから

超ビッグビジネスでしょう❓


しかし・・・

やはり コレですね


だまされたものの罪




・・・また、

もう一つ別の見方から考えると、

いくらだますものがいても

だれ一人だまされるものがなかつたとしたら

今度のような戦争は成り立たなかつたに

ちがいないのである。


 つまり

だますものだけでは戦争は起らない。

だますものとだまされるものとがそろわなければ

戦争は起らないということになると、

戦争の責任もまた

(たとえ軽重の差はあるにしても)

当然両方にあるものと

考えるほかはないのである。


 そして

だまされたものの罪は、

ただ単にだまされたという事実

そのものの中にあるのではなく、

あんなにも造作なく

だまされるほど批判力を失い、

思考力を失い、

信念を失い、

家畜的な盲従に

自己の一切をゆだねる

ようになつてしまつていた

国民全体の文化的無気力、

無自覚、

無反省、

無責任などが

悪の本体

なのである。


 このことは、

過去の日本が、

外国の力なしには

封建制度も

鎖国制度も

独力で打破することができなかつた事実、

個人の基本的人権さえも

自力でつかみ得なかつた事実と

まつたく

その本質を等しくするものである。


 そして、

このことはまた、

同時にあのような

専横と圧制を支配者にゆるした

国民の奴隷根性

とも

密接につながるものである。


以上



まぁ それでも それでも それでも

結局は

行くところまで

行かないと

🇯🇵は止まりません






まだまだ

我々の想像を

遥かに超えた展開

待っていますよ



以上





いまだに

新型コロナワクチンで

自己免疫疾患が起きないと言う

医者や公務員に贈る

コロナワクチン接種後皮膚筋炎症例

👇

新型コロナワクチン接種後

抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎

症例集


抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎症例

いずれも

急速進行性間質性肺炎

を併発


八代亜紀さんと同じですね



以下のマレな症例に共通していることは
🔥新型コロナワクチン接種後🔥

ということです










お決まりのエンディング

バクディ先生の御言葉