名古屋市立大学薬学部にて㊙️新型コロナワクチンは薬害㊙️授業 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安



真コロナ禍の世紀




ザックリですが

🇯🇵において

1億人は2回接種した

国民の半分は4回接種した

高齢者の半分は7回接種した



・・・その新型コロナワクチン


もう隠しきれない状況に

なりましたから

次のパンデミックでも

画策されているでしょう


おかしな時代が来たものです


ウラガネ公務員どもに

税金くれてやっている国ですから

ザーファイにだって

所詮 ヒトの金

いくらでもあげちゃいますよ


そんな国の公立大学

名古屋市立大学薬学部

にて

新型コロナワクチンは

薬害・・・

と言う授業がありました


以下 そのニュースから




名古屋市立大学薬学部


医学部の使命はなんでしょうか❓



バイオマーカーはスパイク蛋白質


犠牲者を助ける方法は・・・


元の生活に戻れないとは・・・


医者は何をしてきたのか・・・


いまや ワクチン後遺症は・・・


ほとんどの学生が知っていますよ


粂教授 立派です


中止にならない理由がある のですよ


このブログでは馴染みのある『誓いの碑』


福島先生とワクチン問題研究会


新型コロナワクチン副作用論文数3071本


こんな薬害は人類史上初‼️


村上先生なら証明されるでしょう


福島先生も厚労省相手でお疲れでしょう


れっきとした薬害ですね




結局は

行くところまで

行かないと

🇯🇵は止まりません






まだまだ

我々の想像を

遥かに超えた展開

待っていますよ



以上



いまだに

新型コロナワクチンで

自己免疫疾患が起きない

と言う

医者や公務員に贈る

コロナワクチン接種後皮膚筋炎症例

👇

新型コロナワクチン接種後

抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎

症例集


抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎症例

いずれも

急速進行性間質性肺炎

を併発


八代亜紀さんと同じですね



以下のマレな症例に共通していることは
🔥新型コロナワクチン接種後🔥

ということです










お決まりのエンディング

バクディ先生の御言葉