㊙️DNA含有mRNA遺伝子製剤㊙️ 感染症を蔓延させる恐るべき免疫破壊力 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

真コロナ禍の世紀





確実に

腎臓の問題

増えていますね


恐ろしい時代


おかしな感染症も

言うまでもなく

蔓延するでしょう



未知の

「疾病 X」

コロナウイルスのパンデミックの 

20倍の死者数をもたらす

可能性があるという

世界保健機関からの

新たな警告を受けて・・・

👇



おかしな集団ができたもんですよ


メンバーには

あの製薬企業も




まだまだ

我々の想像を

遥かに超えた展開

待っていますよ







致死率30%の細菌



すでに

新型コロナウイルスを

大きく上回る致死率を持つ

「疾病 X」

は存在してますよ








人食いバクテリア”

感染最多に 

専門家

「半日で命にかかわる」



 「人食いバクテリア」の患者数が

過去最多になっています。


症状は恐るべきものでした。


川崎医科大 中野貴司教授

数時間のうちにだんだん増悪して

半日程度で命にかかわる状態になる

ということもしばしばある」


 専門家が「人食いバクテリア」の

症状を教えてくれました。


中野教授

「肝臓が悪くなったり腎臓が悪くなったり、

全身に影響を及ぼす細菌感染症。

しかも進行が非常に早い」


 劇的なスピードで進行し、

およそ3割が死に至るという

「劇症型溶血性レンサ球菌感染症」

の患者数が、

1999年の調査以来、

最多となる941人に上りました。


 手足が壊死することもあるため

「人食いバクテリア」とも呼ばれ、

主にA群溶血性レンサ球菌によって引き起こされます


中野教授

「A群溶連菌はノドが痛くなったり

扁桃腺が腫れたりすることが多いが、

(人によっては劇症化する)

劇症型溶血性レンサ球菌感染症は

全身にその菌がまわって

いろんな臓器に障害を及ぼす。

リスク因子として、

外傷があって溶血性レンサ球菌に感染し、

そこから重症化したり、

人が持っている菌が飛沫とか接触で

感染する可能性が高い」


 そのため手を洗ったり、

傷口を清潔に保つことなどが、

有効な感染対策だということです。


以上


基本はコレです



別に

新型コロナウイルスや

インフルエンザウイルスのみならず

A群溶血性レンサ球菌以外にも

コマーシャルで有名になった

帯状疱疹も同様⤴️



🇺🇸のワクチン接種後免疫疾患患者数

🟥の新型コロナワクチン接種者では

ワクチン接種後の後天性免疫不全症候群を含め

免疫の異常が激増⤴️




🇺🇸のワクチン接種後ヘルペス属患者数

🟥の新型コロナワクチン接種者では

口唇ヘルペスや帯状疱疹を含めた

ヘルペスウイルス感染症激増⤴️




🇺🇸のワクチン接種後敗血症患者数

🟥の新型コロナワクチン接種者では

敗血症患者 コレまた急増⤴️






明らかに

ファイザー
モデルナ 
mRNAワクチン接種後
🔥感染リスク増大🔥


新型コロナワクチン接種後

抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎

症例集


抗MDA5抗体陽性皮膚筋炎症例

いずれも

急速進行性間質性肺炎

を併発


八代亜紀さんと同じですね



以下のマレな症例に共通していることは
🔥新型コロナワクチン接種後🔥

ということです










お決まりのエンディング

バクディ先生の御言葉