㊙️mRNA新型コロナワクチンのIgG4増強効果㊙️ | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安


アレは
2018年

もう5年は経ちましたが
ご存知ないヒトはいまだに多数

何を❓

認知症のクスリみたいなもの
のことです

朝日新聞より






🇫🇷
5年前に
効果不十分で
保険外にしました



認知症を治す⁉️なんて効果は
まず期待できません

仮に もしも
そんなことができたら
1錠で 何百万円とか❓
何千万円とか❓

いくら投資しても
会社が潰れるダケで
できませんでしょう

話が逸れましたが
服用して
一部にハッキリしたヒトがいましたけど
やめても変わりませんでした

困ったことばかりは多数あり

暴れたり
頻尿 不眠 不整脈・・・

ワシントン大でしたっけ
飲めば飲むほど・・・
みたいな論文も出ましたしネ

アレでやめました
完全に・・・

もう ウチでは
処方していません

こんなの知っています❓

どんな薬剤にも説明書があります



3ページ目を見ると・・・




拡大しますと・・・





原因不明でも・・・

ひどい副作用ですよねぇ💢

よく承認されていますねぇ

こちらは処方しませんから
影響ないんですけど

飲まれている患者さんは
・・・要注意では


さて
そのアリセプトを
海外で販売されたのが〜


日本経済新聞より





効果の❓❓な
認知症のクスリみたいなもの
効果が❓❓な
新型コロナワクチン

効果❓❓の点で
縁がありますね
ゴッドファ◯ザー

でも
免疫には効果絶大


超一流誌サイエンスに
㊗️こんな論文が出ました㊗️

もうチョー有名・・・

繰り返して
mRNA新型コロナワクチンを接種すると
IgG4が誘導されるという内容です


抗体の代名詞
IgGには
4種類あります



mRNAワクチン2回接種後に
IgG4が誘導される

追加接種でさらに⤴️

ウイルスを撃退してくれる
IgG3は追加接種を繰り返すと
激減⤵️

ウイルスを撃退するIgG3抗体が減少し
IgG4が増加しています

その証拠のグラフが以下の2つ




打てば打つだけ・・・IgG4⤴️





構造的にIgG4は
ウイルスを
撃退できないのです💧

だから


ブースターを

どんどん打っても


アジアどころか
世界チャンピオンへ
まっしぐら
☠️なんDEATHよ☠️




捨てちゃってますが
・・・
👇



全て

やむを得ない💧