医業停止中「河野和彦」『認知症ブログ』再起動 | フレイルも認知症も減らない日本

フレイルも認知症も減らない日本

Nobody is in possession of the ultimate truth.

ウイルスと戦争の世紀で人生を終えることになるとは・・・まさに第三次世界大戦前夜の状況ですからね しかも本日は日本の金融市場はトリプル安

想定よりも、
遅過ぎる再開でしたね。

お弟子さんである
公開中の
コウノメソッド実践医
全員の応援コメント
が掲載されると考えていました。

数量的には
大きくハズしましたが、
内容に関してはビンゴでしたね。

では、
世界展開を目指す
コウノメソッド。

その実践医の皆さんの
コメントを分析してみましょう。



以下、引用。



コウノメソッド実践医会 
10月20日受信

河野先生、
いつもお世話になっております。
これまで認知症治療の改革
(コウノメソッド)を真面目に
取り組んで来られることは、
我々コウノメソッド実践医が
一番よく理解していると思います。

ニヤリ原告企業からの情報で
     知りましたが
     コウノメソッドが推奨する
     サプリメントの販売元に
     河野和彦が出資している事を
     ご存知でしたか❓
     実践医時代も
      私は知りませんでした



また、小生のような素人が認知症のみならず神経難病も含め診断・治療に携わることが出来るようになってきたのも、他でもなく河野先生のお蔭だと常日頃感謝致しております。

ニヤリそこまで言うと
       もはや修正不可能
     
      
これからも揺るぎない信念でコウノメソッドを日本のみならず世界に発信し、認知症診断治療のレベル全体を引き上げられるように、微力ながらも先生を応援し続けたいと思っております。まずは、あまり無理をなさらずに、お体とご健康を大切になさってください。


ニヤリ認知症の治療
    と診断のレベル向上とは・・・
    
    ハーバードや東大・京大ですら
    成し得ない「神経再生」を
    達成せずして真の治療は不可能

  「認知症は治せる」ではなく
  『「認知症の周辺症状」は治せる』
    に過ぎない

    認知症の診断に関しては 
    絶望的

    じきにわかる
    
 

コウノメソッド実践医会 
10月15日受信

河野先生 私は全く無力な存在ですが、自分にできることを精一杯やり、そして先生のことを弟子の一人として心からお支えします。私も、そして他の実践医も同様と思いますが、先生が考案されたマニュアルというよりも、 河野先生そのものに惚れているんだと思います。私も、先生の患者さんに向かう姿勢を心から尊敬しており、先生のようになりたいと日々頑張っているところです。ですので、先生の鋭い文章にはいつも感謝しておりますし、またブログでの厳しい発言もありがたいと感じています。とにかく、頑張ります。
何かあればご指示下さい。
実は誠に勝手ながら、実践医会なるものを正式に立ち上げたいと、I先生とも議論を始めたところです。

ニヤリこのような標準的応援コメントが
    多数掲載されている
    と思っていました

   まさに一蓮托生ですね
   
  罪も無き企業の製品を
  ニセモノやら
  中国製などと言う
  風説の流布により
  信用毀損を犯した
  名古屋大本営の指示に
  しっかり従い 頑張って下さい



以下を無視されての
御活動に敬服の至り

上矢印
詳細はこちら