今日のパリ6月23日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

さて、興奮冷めやらぬまま

 

 

 

こちらのギャラリーに到着しました。

 
いかにもパリっぽいオシャレなギャラリーですよねー
 
◆Galerie PERROTIN 
76 RUE DE TURENNE
75003 PARIS FRANCE
 

Paris, New York, Tokyo, Seoul, Hong Kong and Shanghai

にあるそうですが、東京で行かれたことがある方はおられますか(*^-^*)

 

 

ただいま「ペロタン」ギャラリーでは
JRの個展を開催中。
 
JR ?! 東日本?!(笑)
ではないですよね(笑)
 
JRはパリのストリートアーティストで
大型のトロンプルイユの作品が有名で
 
パリでは以前エッフェル塔を
こんなトロンプルイユの作品にしたり、
 
2023年には記憶に新しい、
工事中のオペラ座をこのように作品にしあげました。
 
今回の個展は2023年11月にパリ・オペラ座のファサードで実施された、
JR、ダミアン・ジャレ、トーマス・バンガルテールのコラボレーションによる
バレエ・パフォーマンスであるCHIROPTERAプロジェクトに
インスピレーションを得た一連の最近の作品の展示です

 

パフォーマンスの様子はこちら↓

 

でもさー最近さーJRはさー調子に乗ってさー

チャラチャラしているからさー(笑)

行くのを迷ったのですが、、、

 

行って良かったです(*^-^*)

 

7月まで開催中で無料で観られますので

パリにおられる方はぜひ(*^-^*)

 

◆JR
DANS LA LUMIÈRE

6月7日ー7月27日まで
7 JUIN - 27 JUILLET 2024

 
Galerie PERROTIN 
76 RUE DE TURENNE
75003 PARIS FRANCE

 

火曜ー土曜 10時―18時

 

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ