今日のパリ6月22日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

ファッションウィーク真最中のパリです。
 
特にマレ地区はショールームもあったりするので
ひときわ賑やかでした。
 
週末の気温が上がってきた午後☀
ちょっとしたコージーなコーヒーショップ*で休憩して
ギャラリーに行こうとしていました。
 
*コーヒーショップとカフェの違い
カフェはいわゆるパリの「カフェ」で
対してコーヒーショップは最近パリで急増するカフェの一種で
カウンターでオーダーするスタイルでわずかな席数で営業していることが多いです

 

さて、タイトルの通り

マレの午後でハプニング!!

 

皆様ネットフリックスのこちらはご覧になりましたか?👇

 

 

◎米国で異例の高評価、Netflixのドラマ『私のトナカイちゃん』

こちらのリチャード・ガッドの実話をもとにしたネットフリックスドラマ

マーサというストーカーとの話です

 

 

 

 

 

おもしろくて、もう5回は繰り返して観ているんですが(笑)

 

コーヒーショップを出ましたら、、

えーーーーーーーー!!!!

あの人、ネットフリックスじゃない?????

ググれググれ!!!

 

とググって確信!!!

 

一緒にいたお友達が私が辞めろといったのも聞かずに

話しかけ、、、、

 

一緒に写真を撮りました(笑)💛💛💛💛💛

 

うっれしいーーーー!!!

ファッションウィークでパリに来ていたんですって

LOEWEのジャケットを着ていたのでLOEWEのショーだと思う

 

その後10分は話をしてしまいました(*^-^*)

あーびっくりな午後だったなぁ

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ