今日のパリ6月6日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

今日も今日とて、(今日は)シャネルに行こうとメトロに乗って

ゆらゆら揺られながらインスタを見ておりました。

 

すると、madame figaro fr のアカウントが流れてきて、、、

@madamefigarofr

 

Virginie Viard quitte son poste de directrice artistique chez Chanel.
ヴィルジニーはシャネルの

アーティスティックディレクターのポストを去る


は?!!は?!!!は?!!!

 

Virginie Viard(ヴィルジニー・ヴィアール)

カール・ラガーフェルドの右腕として

そしてカール亡き跡のシャネルを30年間に渡って支えてきた人物です

 

 

 

 

 

皆様Netflix のこちらご覧になりました?

本番まであと7日

一大ライブイベントの開催まであと7日のドキュメンタリー

シャネルのエピソードもあるんです

まだご覧になっていない方はぜひ!

シャネルの裏側を覗ける貴重な機会です

Netflix「本番まであと7日」より

 

Netflix「本番まであと7日」より

 

カールに「私の右腕」と言われたヴィルジニー

たくさんの思い出をありがとーーーーーー!!

カールが亡くなった時もシャネルはひとつの終わりを遂げて

あらたなスタートを切りましたが、

それでもカールの右腕としてカールの息がかかったというか

カールの精神を継いだヴィルジニーやってきたシャネル。

 

しかし、ここでヴィルジニーが去るとなると

なんだか本当にシャネルは次のフェーズになるんだなぁ

と泣きそうです。

 

 

ネット界隈では次のデザイナーはセリーヌを去ると言われているエディだ!

 

 

とも言われていますが、私は嫌だ

エディはシャネルじゃないし、シャネルもエディじゃない!

エディのセリーヌは買うけど、エディのシャネルは買わない

スピリットが違う!!

と、決まったわけでもないのに極度の拒否感ですが(笑)

皆様は誰がシャネルを引き継ぐと思われますか。

 

あーびっくりしたニュースだったな!

 

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ