今日のパリ11月12日

こんにちは パリお買付けサービス(パーソナルショッパー)29PARISです。

 

29PARIS.com インスタフォローもお待ちしております

 

昨日の続き

 

さて、昨日ご紹介しましたフランス北の玄関口リール

リールのマークはフランドル伯の象徴ライオンです。

 

リールのモノプリのご当地コーナーにもこの通りライオンのマーク

 

そして皆様こ・ち・ら!!

 

ご当地モノプリをご存知ですか?

 

ご当地モノプリとは、モノプリエコバックの
モノプリのマークの中に
その地方を象徴するイメージがデザインされて
その地方でしか手に入らない希少なエコバックです

 

パリのご当地モノプリはこちら

百合の紋章です

 

少し前のデザインだったので、

パリでももうこの百合の紋章はほとんど見つからなくなってしまいました。

 

とっても珍しいですよね!

 

パリから地方へ足を延ばす方も多いと思います。

その地方のモノプリに行きましたら、ぜひモノプリで

「ご当地モノプリ」を探してみてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

パーソナルショッパーお買い付けのご依頼はこちらから👇

 


★応援ありがとうございます!ランキング参加しております★

ポチっとクリックありがとうございます→

ポチっとクリックありがとうございます→にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ