結果通知

 

 

前回、個別指導塾の講師になるべく、面接を受けに行った50代主婦ねこ

 

 

 

 

金曜日に面接をうけ、採用なら電話で、不採用なら郵便で連絡が来ることになっていました

 

金曜日だったから、採用でも、不採用でもそんなにすぐ連絡はないよね照れ

 

と、週末を余裕で過ごし、

 

月、火、水…と日がたつにつれ、


そろそろ電話ならかかってきてもいいんじゃ?キョロキョロ


と思い始めました



 

そして、木曜日には、

 

もう、1週間じゃん!これはもうお手紙コース(不採用)泣くうさぎ

 

と絶望

 

 

そして金曜日

 

ご縁が無かったということか…にっこり

 

と悟りを開きはじめ、郵便受けチェックに専念していました

 

 

その日の夕方電話が鳴りました電話

 

 

ドキッびっくり

 

 

ねこ「はい、もしもしっガーン

 

塾長「個別指導塾〇〇の△△と申します。ねこさんでいらっしゃいますか?

 

ねこ「はいっ、そうですっガーン

 

塾長「先日の面接の件ですが、採用とさせていただきます。これからどうぞよろしくお願いします。

 

ねこ「はいっっ、ありがとうございますっ。よろしくお願いしますっっっ笑い泣き

 

 

ということで、なんと、あんなにわがままを言ったにもかかわらず、採用となりました笑い泣き

 

 

皆さん、どうもありがとうございますおねがい

 

 

 

こんな22年間無職の私を雇って頂き、そんな私の独り言みたいなブログを読んでいただき、今見たらフォロワーが10人に増えていて、本当に、ありがとうございます笑い泣き

 

すべての人に感謝ですラブ

 

今あるご縁を大切に

これからも頑張って続けていこうと思いますピンクハート




塾もいいけど、うちの子たちがやっていたのはこれです下矢印ニコニコ


特に下の子は発達障害がありますが、とても役に立ったと思います


ホントおすすめ爆笑



就学前なら


こどもちゃれんじ





小学生は


進研ゼミ 小学講座

 




中学生も


進研ゼミ 中学講座