PCもスマホもいじりたくなかった10月前半… | 30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

ねこ様といちゃこらLIFEがしたくて築30年ペット可賃貸へ越すも未だ迎えられず、毎日お部屋リメイク・DIY・節約に各種ポイント集め・Youtube(視聴専門)に勤しんでいるプー子(無職)アラサーのおはなし

どうも、ふくねこしろですニコニコ


どうしよう…
肩こり酷いとか言ってたら、いつのまにか10月半分終わってるんですけど…

もうすぐ私、またひとつお姉さんになる



は、はやいなぁ



今月はね、もう、姿勢が悪いせいで肩こり腰痛、首の痛みに頭痛、挙げ句の果てには吐き気までもよおしてしまい

PCもスマホもあまり触らないようにしておりました笑い泣き


見てると後頭部と首の付け根あたりがキーーーン…と痛くなって吐き気がするんです…

もう重症ですよゲロー



なぜこんなに酷くなったのかというと

多分、素人の力強いマッサージを受けたあとに
気分転換に行ったピクニックで硬い地面に長時間寝転がっていたせいかと思われます


脳出血とか起こしてるんじゃないかと思って総合病院にいこうとしてたくらい痛かったです←


という、今月のお話。


最近は頭痛はほぼ和らいだのですが
首の付け根の痛みが本当に、つらい…
肩も凝ってるんだろうけど、とにかく首の付け根が痛すぎてそれどころじゃないえーん


今年中に猫背がどうこうの前に

首の痛みを改善します。


疲れ、とはまた別の、痛み、が常時あるって本当に不快ですよね


30代になって、本当に健康って大事だなと
身をもって体験してます。


子供の頃から猫背だし、しょうがないと開き直っていた若かりし頃の自分を叱咤したい今日この頃でした笑い泣き





このあいだのピクニックのときの。
秋ですねー照れ

寒くなる前にどこか旅行に行こうかなぁ^ ^