ついに実食!◯◯◯メロンパン! | 30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

ねこ様といちゃこらLIFEがしたくて築30年ペット可賃貸へ越すも未だ迎えられず、毎日お部屋リメイク・DIY・節約に各種ポイント集め・Youtube(視聴専門)に勤しんでいるプー子(無職)アラサーのおはなし

どうも、ふくねこしろですニコニコ



今日は例のお店の前を通る機会があったので
ついについに買ってきましたよ〜!


なにをって?


これよ、これ。






すいかメロンパン〜(ドラえもん風に)





色合いがなんとも毒々しい…笑

カ、カビてないですよ!
大丈夫食べれる!



中はこんな感じになってます





うわー…
身体に悪そうな着色料←
スイカの種はチョコです




味はね、メロンパン…かな。
うん、毒々しい色になったメロンパン
おいしいですよ(あやしく聞こえるけど嘘じゃない)



実はこのメロンパン、
実家の方のパン屋さんコーナーにも普通に置いてあるのを見かけました。


同じチェーン店?
と思ったけど、多分違う。


もしかして夏の定番なんですかね?
すいかメロンパン…



うーん…


私はチョコチップメロンパンがいいかな←





というわけで、一昨日、実家から欠陥賃貸へ戻ってまいりました。



2週間ぶりに開けたポストには


同マンションにて来月から◯◯カフェを開業にあたって、ご挨拶申し上げます。うんたらからんたら〜…


という何かオシャレなハガキサイズの厚紙にご挨拶とタオルが入ってました。


タオルありがたやー!


そしてどんな感じのカフェなのか楽しみキラキラ

5月か6月に私が来る前から入ってたご飯屋さんが、一回も行かずに閉まっちゃった残念…と思ってたので個人的には喜ばしいです。


完成したら行ってみたいと思います。

リーズナブルだといいな←