お祭りで必ず食べるものは? | 30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

30代プー子好きに生きて楽しく一人暮らし☆DIY・100均・節約・猫好き☆

ねこ様といちゃこらLIFEがしたくて築30年ペット可賃貸へ越すも未だ迎えられず、毎日お部屋リメイク・DIY・節約に各種ポイント集め・Youtube(視聴専門)に勤しんでいるプー子(無職)アラサーのおはなし

どうも、ふくねこしろですニコニコ






今日、雨でめちゃくちゃ涼しいのなんのって…!

気温差で体調崩さないように気をつけましょ。


あと、台風にも気をつけましょ。



ということで、

昨日に続き今日もブログネタで滝汗




っていうか、

これつい最近言っちゃったんですけど。


やっぱりたこ焼きです!


あと、からあげ、フランクフルトあたりはいつも食べちゃう。お好み焼きも割と食べる。




粉に油に食品添加物…




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





祭お祭りで必ず食べるものは?生ビール爆  笑

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印