今日が予定日でした | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


退院して2週間、里帰り中です(´∀`)
本当だったら今日が予定日。
不思議な感じです。
実際に産まれた日の1週間ちょっと前から、体がかなり辛い状態だったので
あの日産まれて来てくれたのは、私の身体にとっては良かったのかもしれないです。









息子の日課は、10時と12時にトーマスを見ることや
ばぁばのお買い物に一緒に行くこと。
お昼寝をさせるためにベビーカーでお散歩に出てもらったり
飽きさせないように、おもちゃをいろいろと買ってもらったりと
至れり尽くせりで本当に両親には感謝です。


ふと、私が出産した歳を考えてみると...
もし娘が今の私の歳で出産したら...
私はもう70歳。今の両親のように動ける自信がありません。なんて弱気になっちゃいます。



週末には主人が来てくれて、息子の相手を中心に。
娘、というか、女の子はやはり可愛いのか、すでに溺愛ですヾ( ´ー`)



話題の、セブンイレブンの金のワッフルコーンを買って来てもらったり
(ふわふわ食感で濃厚♡)



もう直ぐはじまるワールドカップの雑誌を買って来てもらったりして過ごしてます。


産後2週間の身体は、前回に比べると回復早めです。
歳はとったのに、やはり無痛でスピード出産だったからなのかな?
それなりに辛い2週間ではありましたが...
あとは貧血が回復してくれたらいいなぁ(´□`。)というところです。