育児日記は | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




前回の育児日記は、ベルメゾンで無料配布していたもの。
面倒かなと思ったけど、無料でもらったものだからと気楽な気持ちで始められ
やってみると案外こまめにつけていました。

つけてみると、病院の先生に質問されたことにも
日記が役に立ったりして。


今回も運良く、病院の調乳指導のときに
森永の方から無料配布がありました。
後期(6か月〜1歳)のはネットで申し込めば、これまた無料で届くそう。ありがたい。

月曜始まり好きとしては、日記が日曜始まりなのが少し戸惑いますが
シンプルな中身で、産院で書いていたものと似てるからスムーズに移行しました。
保育園入園まで続ける予定です。


明日で生後2週間。早い!(*゚ー゚*)