バレンタインとオリンピック | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



{B7ECE7E0-AAFC-45B9-A56D-36051EC72112}



昨日はバレンタインでしたねー!
肝心の人は飲み会が入っていたらしくいなかったけど
今年は山本ゆりさんのレシピで作りました(´∀`)

息子の赤ちゃん返り?なのか、お迎えから寝るまでべったりなので
ゆりさんの時短レシピ、本当に助かりました。
味見した感じ美味しかった♡
本人はいつ食べてくれるんだろうー?( ̄□ ̄;)



合間にオリンピックも観戦。
ちょうどスピードスケートの時間!
小平さんの組が最後と思って見ていて、ハラハラドキドキがまだもうひと組続くのか!と
ひとりで無駄に緊張。

メダル取れて感動しました(´∀`)あーよかったなぁっていう気持ちになりますね!
ノルディック複合とハーフパイプも録画していたやつを見て、オリンピック三昧!

明日はお休みをいただき、健診です。