母子デート | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

 
 
先週のことですが、主人が休日出勤だったので
息子とふたりで一日過ごしました(´∀`)
クラスで一番活発と言われてしまうほど、本当に体力が有り余っているので
一日をどう過ごそうかな~と...


必殺、お手軽な水族館(☆。☆)
室内だし、走り回れるし、息子にはパラダイス?のはず!


 
{8C06CE19-EADA-4062-90B8-D152AC7B65CC}


日曜だけど全然混んでなく。
くらげゾーンが大のお気に入りでなかなか離れませんでした!
あっち行ったりこっち行ったり(´∀`)



 
{A84B4A3C-28A2-4782-A3EF-6FC4C16D1A4C} 


ずんずん。。

魚はほぼ見ずに行きたいとこへ自由気ままに。

 
{62D77DA8-52FB-4D7F-800A-3B6C1E67D4D3}


ここもお気に入りゾーンだったなぁ〜
何度もここに戻っては眺めたりバンバンしたり!


 
{9408AC2A-D769-4CF1-BF81-5AFBB93061E1}


お魚全く見ないなぁと思いきや、よじ登ろうとしてる人(*_*)


イルカショーは前よりも食いつきが良く、じーっと観察。
ペンギン達の事も良く見ていたっけ。


途中、少し上の女の子にナンパされてましたが、完全にスルーしちゃってて笑えました(;´▽`A``



 
{601D96B7-7C33-49D5-B073-940344EF1DC8}




たくさん遊んで疲れたのか、寝てくれたので急いで食べる‼︎

結構寝ていてくれて、ひさびさのユニクロで試着大会までできちゃいました(/ω\)


 
{58225623-ECC9-4D79-82E7-02EB804C7010}



起きたので離乳食食べるかなとカフェに入ったものの、ご機嫌ナナメで退散。




最後は芝生で思いっきり‼︎


{C55DB100-9EE7-4B06-AD6A-E51402470872}

 
{148597D4-CD74-4464-B4E0-FF4FE67533DE}
歩けるようになってから、こんなに長く二人だけで過ごした週末は
初めてだったので、うまく息子が発散できるか心配でしたが、何とか満足してくれたようでした(´∀`)


オムツ計4回替えましたが、もうだいぶ外でのオムツ替えも慣れたもんです。
オムツ替え台がいろんなとこにあることに感謝です(*゚ー゚*)