9ヶ月 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



{58DEA1C5-41CF-4B43-AA2C-360475802AA0}




6月22日(水)

9ヶ月になりました(´∀`)
もう早すぎて信じられません。。


最近は後追いが始まりました!
わたしはそーっと見られないように玄関を出て会社に行くようにしてます( p_q)
(主人が送り担当)

保育園に迎えに行くと、目をすごく細めて笑ってくれるようになり
表情のバリエーションも増えてきました。

まんまんまー
と喃語もよく出てきたり♡


風邪の症状も落ち着いて、今週は穏やかに過ごしています(´∀`)
プールが始まっても元気に過ごせますように。。



わたしは、保育園でよくお迎えがかぶるママさんとお友達になったりして
大変ながらも楽しんでなんとかやってます。
平日は過ぎるのが早すぎて、それにも増して休日は瞬間で過ぎ
1歳もあっという間に来そうです( p_q)


次の1ヶ月もすくすく成長しますように♡