週末 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡



久々に誰も風邪をひいていない週末でしたヾ( ´ー`)
やっと息子の夏服を買いに行ける~~

保育園用に半袖Tシャツを買いにファストファッション巡り♫
思いがけず、OLD NAVYで赤ちゃん水着もお安く手に入れられました!


{DC56577C-5CBF-4DE8-84DD-A8FDBA98C21D}


保育園で7月からは水着が必要で(´∀`)
お腹が冷えなくて、チャック付きのを探していたらまさに。
おしゃれ水着も赤ちゃんのやつたくさんかわいいのがあったけど
毎日保育園で使ってガンガン洗うのを考えると
ファストファッション様様ヾ( ´ー`)

ちなみに7月までの晴れた日は、シャワーで慣れさせてくれるみたいです♫





{E5EE8B1A-3C8D-415F-8F43-493D52A8CF4C}




息子、初めてのお外での離乳食は安定の無印でした(´∀`)
おうちでは、トリトラから立とうとして大変ですが
無印では大丈夫(´・ω・`)
そして周りの方に愛想を振りまくという成長も見せてくれましたヾ( ´ー`)


このあと主人のメガネを新調しに行き、休日終了!充電完了です。

今週も元気に過ごせますように...♡





おまけ


EDIST.CLOSET のサルエルパンツが楽ちんすぎて
休日こればっかり履いていますヾ( ´ー`)
写真だとわかりにくすぎますが...
ネイビーで、ポケットもあり涼しくて、ママに最適♡

*久々の家族でのお出かけ☺︎息子の保育園着を新調しにファストファッション巡り♫OLD NAVYはすごい人でした‼︎ユニクロでパシャリ。すみません。ユニクロのTシャツ(80)はまだ息子には大きいんだけどシンプルでかわいい♡今朝は主人が抱っこ紐に入れようとしたら大泣き‼︎後追いも始まった感じです。急に来たなぁ~。*@misa.w.k5913 さん、エルベ真似しちゃいました♡