自宅に戻ってきました | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




陣痛が始まって自宅を出てから
1ヶ月以上ぶりに、自宅に帰って来てから1週間とすこし経過しましたヾ( ´ー`)
夫からおかえりと言ってもらい、不思議な気分を味わっていたのもつかの間・・
必死の土日が過ぎ、平日の日中はわたしひとり・・金曜には両親も来てくれて
こないだの週末には、義母と義弟が息子に会いに来てくれました( ´艸`)


両親が来てくれたのは、実家をあとにしてからちょうど1週間。
様子を見にきてくれました(´∀`)
1週間会ってなかっただけで、だいぶ成長したみたいで!
髪の毛が増えて黒くなったとか、顔が変わって来た、とか
毎日一緒にいるとわからなかったことが聞けました( ´艸`)

久々に抱っこしてもらって、息子も喜んでくれたはず♡

Skypeで会話しても、やっぱり実際に会わないと細かい表情とかはわからないもんね。
そう遠い距離じゃないことに感謝しなきゃ、また頻繁に来て欲しいです(´∀`)


{AC3D3E8F-821F-4819-B2DE-63A99A348154:01}



焼きてきてくれたベーグル( ´艸`)美味♡
あーー思いっきりパンが食べたいなぁ( p_q)







逆にすぐ来てもらえる距離にいないのが夫の家族( p_q)
大阪から、わたしの里帰りが終わったら見に来たいとおっしゃってくれていて
先週末に来てくれました(´∀`)


義母に聞いたら、顔のパーツもだけど、輪郭が夫の赤ちゃんの頃にそっくりだとか!
今度写真見せてもらう約束をしました(〃∇〃)
楽しみ~♫


息子はずっとお利口さんにしててくれて、少しぐずっても抱っこしてもらって
お昼寝しちゃったり(´∀`)
夫がオムツを替えたりあやしたりしている姿にビックリされていました(ノ´▽`)ノ


この日は早めにうちで鍋をつついてもらい、夫家族だけで外へ飲みに。
わたしは奇跡的に息子を19時に寝かしつけることができて
3時間ほどまとめてゆっくりできました(〃∇〃)いい子だ~ 笑



翌日は雨。
わたしと息子はお留守番。
お見送りだけ、行きましたヾ( ´ー`)
初めて1人電車移動。ドキドキ。




{707F64E8-FD42-437F-A13E-760AF2BFCCC3:01}



抱っこ紐に入れると、絶対寝てくれるので助かりますヾ( ´ー`)





{FCE96C39-2740-43E7-AE7D-119F08961755:01}



新幹線の時間まで少し、みんなでお茶。
うちの母も来てくれました!
息子、もう虎屋カフェデビューヾ( ´ー`)
お隣の席にも小さいお子さんがいて、安心しました。


お見送りは寝てしまってたけど...
また近いうちに息子を見せられたらいいなぁと思ってます。







平日はすこーしずつリズムが出来てきています。
夕方から夜がお目目ぱっちりで、夜寝付く時間が22時台になってしまうのが
気になってるところなんですが、気長にやってみますヾ( ´ー`)
もっともっと大変だと不安になってましたが、息子が愛しいので頑張れます♡
こんなに親バカになるとは... 予想外でした(;´▽`A``