BARABABAO | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




映画を観た後は3人でランチへ


事前に、銀座でランチってどこに行ったらいいか全然パッと思いつかないんですが
ブロ友さんの記事で読ませてもらったのを思い出して
BARABABAO(食べログ)に行ってきました(´∀`)

ヴェネチア料理ってことで、ヴェネチアには行ったことがないけど
イタリアの映画を観た後は、イタリアンだなぁと思って♫


念のため予約したんですが、11:30開店で11:40くらいに着き
2組ほど先客さんが。
徐々にいっぱいになってきて、出る頃には満席でした!




3人とも、料理長おすすめコースを♫
ひとり1950円なんですが、内容が盛りだくさん!!



{DC00C1BE-C4A9-4121-890C-1C7F86C4489A:01}



まず、前菜11種類盛り合わせ。
これだけで、ワインが進みそうな!!
美味しかったなぁ~~
あ、ひとり一皿、この量がいただけます(´∀`)



続いて、9種類のなかから選べるパスタ。



{4F021702-218B-4B7E-BFDB-0390629FCAF4:01}



夫は
鴨肉のラグーソース 自家製フェットチーネ

わたしはこれがイチバン好きだったかもヾ( ´ー`)
これ、大盛りです!




{19857FDA-4683-431B-A013-3695EF7D4297:01}



わたしは
自家製リガトーニ 鶏レバーのペヴェラーダソース


夫がこれと迷っていたので、選んであげました。
食べたことない感じの味で、結構塩味がきつめかな?
でもふたりともレバー好きなので♡




{8AE4432F-FDBA-4A68-A5FD-6E0C4754E348:01}



母も、普段食べないものを、と
自家製ビーゴリ アンチョビと玉葱のソース


この麺の種類、イタリアで食べたやつかなー?と
話が弾みました( ´艸`)



{D5602B2B-82AB-4220-8A5B-EACA87EFEF7A:01}



{111D28A0-EDA8-4850-9790-F1893891A052:01}



デザートはそれぞれ
・アマレットのプリン
・バニラアイスクリームのエスプレッソがけ
・チョコレートケーキ




味付けや雰囲気から、イタリア旅行を思い出して
イタリア尽くしな1日になり、幸せでした( ´艸`)
美味しいものって幸せになりますね~


イタリアンのお店って数多いけど
あの前菜の量やパスタ、デザートとドリンクもついて
銀座で2000円ならすごくリーズナブルだと思いましたヾ( ´ー`)

ごちそうさまでした☆