開幕戦 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




待ち望んでいたW杯!!
ついに開幕ですね!
昨日はいろんな駅で警察官が立っているのを見ました。
W杯開幕に備えてだとか。
ハイ、わたしも浮かれポンチです!



開幕戦シビれました!
国家斉唱からチアゴシウバの感涙。。
鳥肌が立ちました。
ブラジルサッカー王国がひとつに。すごかった!


クロアチアも本当に惜しくて、最後までいい試合でした。
クロアチアの2戦め、3戦めにも期待が高まります!







試合中、元同期たちからLINE。
8年前を思い出して懐かしみました( ´艸`)

今大会は個人的に、今までのどの大会よりも各国選手の予備知識が豊富な大会。
それだけにワクワクが止まりません!
選手に注目しすぎて、大会公式ソングが大好きなジェニファーロペスなのも今日知りました(/ω\)





ネイマール、若いのにすごいですね。
あそこ、PKにしちゃった西村さんも微妙な判定でドキドキだったんだろうな。
賛否両論あると思いますが、このW杯初戦の素晴らしい試合に
日本人審判団が選ばれたこと、同じ日本人として誇りに思いました。





{F3DBE053-A148-4870-80A3-656F56B43862:01}
{02367F77-B74C-4E05-BAC5-172E004CA198:01}



バルサで見たネイマール。
本当に速くて超人でした。
これからも旋風を巻き起こしてくれそうです!!




サッカーブログになること、お許しください。
すでに会社行きたくないですーー(/ω\)