鳥スタンプをお譲りしました♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




{AE8E8C58-71E4-4E2E-BD7B-605AB9F1281F:01}




何度かウェディングツリーでお問合せをいただいていた


わたしたちが最終的にツリーに押した鳥スタンプを
かわいいと言ってくださり
購入先を尋ねてきてくれました!



たぶん、伊東屋かハンズだったと思うのですが
中古品でよかったら...
とお譲りさせていただくことに♡


快くもらっていただくことになりました( ´艸`)

当初、お譲りするものとして頭になかったのですが
ずっと引き出しに眠らせておくのも。。
と思って!(´∀`)





{61E169D0-FA74-4FA1-B839-2A99BB467EFC:01}




自分なりにラッピングして
お届けしますヾ( ´ー`)


これから式を挙げるプレ花嫁さんと
未だにこうして繋がることができて
スタンプもリレーできて嬉しいです(〃∇〃)



リンリンさんは最初にアメンバー申請いただいたのに
わたしが定めているポリシーの関係上
お断りをしていました。
でも、何度もツリーのやり取りをしていき
また申請していただきました( ´艸`)
一度お断りのメールをしてしまうと
それ以降はつながりがなくなってしまうことがほとんどですが
いつもご丁寧なメッセージをいただき
こちらも誠意を持ってしっかり対応させていただこうって
気持ちにさせてもらいました!!
本当にありがとうございます♡



どうか、準備は無理せずに
楽しんでくださいね♡
素敵なツリーになりますように!






TIGERで買ったニワトリ封筒  
初めて投函します‼︎
(自己満足ですいません、かわいいなー)


{F67DD4A3-3F76-48D0-94FE-1BB003F0A961:01}



無事に届きますようにー!





1pp過去のお譲り関連記事1pp