鳥 ふ じ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡





{405A9247-6E01-4331-B24B-8086C37FD4EA:01}




とある日のランチ。

日曜朝の『だけど食堂』でチラ見してから
どうしても旦那さんを連れて行きたかった
鳥ふじさんに行ってきました!


結論から言っちゃうと
本当美味しくって♡
早速リピ決定( ´艸`)


{17C15C16-C444-48E1-9C88-EAF741E20017:01}




わたしも旦那さんも
鶏料理が大好きなんですが
なかでも、旦那さんはレバー好き。

実は鳥ふじさんの親子丼には
「もつ入り親子丼」というのがあって
レバーが入ってるんです!
(もちろん、モモとむねも入ってます)


夜の居酒屋さんのときに
串で使うレバーの余りを
お昼に活かせないか?ってことで
親子丼に入れたんだそう(´∀`)
天才!

味に変化があってほんと美味でした♡


ごはんもプリプリしていて美味しいし
もちろん卵も(´∀`)♫



ちょっと並びましたが10~15分くらい。
並んででも食べたい丼ですヾ( ´ー`)



{4626ADB3-9698-4632-9D0A-0DF46708A266:01}




女性の方には女将さんから
手ぬぐいを膝にかけてもらえます☆


褒め上手な女将さん♡
また行きたいなぁっていう方がきっと多いのか
常連さん風の方が多かった(´∀`)



茅場町の近くまで行かれる方はぜひ♡



(かなりボリュームありますが
わたしはランチビールと共にぺろり。笑
帰りは一駅前で降りて歩いてみました(・∀・))