THE CITY BAKERY | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡




{89A4D977-8C88-4BA0-81D6-F6B4E8311537:01}




東京上陸したら行こうねーと
パン好きのnちゃんと約束。
やっと行ってきました♡

わたしたちの通勤圏にこんなステキなお店ー!
と、テンションあがりました(´∀`)
品川がちょっとだけオサレに近づいた、のかな。


まだまだ頑張ってほしいー!



{E084F9D3-0E5A-499E-97CB-E046E48DD235:01}


ディナーとカフェは区切られてて。
わたしたちはカフェ側、に行きたかったんだけど
カウンターは満席。


店員さんに相談してみると、デキるお姉さんでした!!
ちゃっちゃっと動いてくれて、席を作ってくれて。
 

パンを選んでる間に他の席が空いて
しっかり予約席を作っていてくれました( ´艸`)
気が利くー!こういうことあると、また行きたいなって思います。

広尾にもできる(た)んですか??



クロワッサンがかなりボリューム満点。
ちょっと塩もきいてて美味でした!

マフィン食べようとした頃にはお腹膨れて。。
(カロリミット必須!)


若干胃もたれ(/ω\)

欲張りました...(/ω\)




試食したら美味しかった、ピーナツバタークッキーを
旦那さんの分もお土産にお持ち帰り。
週末食べてみよう~


nちゃんはお姉さんにオススメされた食パンを♫
朝が楽しみだねー!!





毎年恒例、1年を振り返りつつ
来年の目標(会社の。一番苦手)を立てつつ
...

今回は案外すんなり決まって、ふたりとも大満足♡

遊びの予定もいれてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
充実した夜でした!


来年のスケジュール立てると
2013年終わってないのに
なんだか2014年が見えた気がして。
どんどん日々過ぎて行き、あせる!





また来年も毎月ごはん行こう♡


{F1817A06-3C21-4DA6-BA9F-830A3A934951:01}