エコイルミ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡





あの日の夜、minonちゃんとバイバイしてから
旦那さんの買い物にお付き合いしに
丸の内へ・・・


わたし、この丸の内のイルミネーションが一番好きかも。
シンプルなシャンパンゴールド。

毎年とってもエコに気を使ったイルミネーションだそう。
ものすごーい人がたくさん居ました。
時間がなかったので
ささっと通ってしまうことになりましたが
(/ω\)
またゆっくり見たいな。


旦那さんが行ったとこは
結局スーツのオーダー。

最初にオーダースーツを作るって聞いたときは
敷居が高いイメージがあったけど
今はリーズナブルに作れますよね。
ラインもとってもきれいだし、わたしに生地やボタンを選ばせてくれるので
ウキウキで付いて行きます♡

今回のお店は、わたしがちょっとイメージを勘違いしていて
行ってみたら親しみやすかった・・!


今回もステキな生地がありました
(〃∇〃)
女性もオーダースーツあればいいのに・・



選ぶものを選んだら、わたしだけ帰らせてもらいました。
早く帰った理由は・・




父の出身地の盛岡の親戚から
毎年買っているりんごが届く予定だったから♡


市場には出回らない、少し形がいびつだったり
傷がついているものを買い取っています。

とってもおいしくて、ここのを食べたら
スーパーでは絶対に買えません!と自信持って言える
( ´艸`)
幸せな味です!!







旦那さんが帰ってくるまでにさくっとリゾット。

長ねぎとブロッコリーの冬野菜リゾット



長ねぎの入るリゾット、なかなかヨカッタ♡



寒い冬だから、リゾットとかクリームシチューとかばっかりに
なりそうですヾ( ´ー`)



みなさま良い週末を♪