AOYAMA walk ♡ | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

 


 「 SALON DE THE LUVOND 」のつづき❤


お腹が満たされたあと、向かったところを順番にヾ( ´ー`)



Pretty Ballerinas


バルセロナで残念だった()けど
記事を下書きしてるときに、青山にあるんだ!と思い出し
minonちゃんに付き合ってもらい、見に行きました♡

バルセロナで見た靴とはラインナップも違い、数も少なかったかなぁ?
靴の底(裏)のデザインがちょっと違う気がしました!
日本のほうが、滑りにくい感じに!

でもやはり、いいなと思うとサイズがない現象⁈(/ω\)




Madu


※画像はMaduブログより


このおさかなのお皿と目が合い。
店員さんに出してもらいました!

普段なら旦那さんに言ってモジモジして
結局お店の人に話しかけないで終わりそうだけど
minonちゃんの気さくなとこを見習って!

イタリアのBELLINI社というとこのお皿!
やっぱりイタリア!笑


モダンだし、かわいい♡
かなり大きいので、アクアパッツァとかのせたい!←作ったことない(/ω\)


ただ、お値段はあたりまえだけど可愛くなくて。。
即決はできず、、。

でもとても心に残ったお皿でした♡





WTW


minonちゃんが提案してくれたとこ☆
サーフ系雑貨と言えばイイの⁈
わたし知らなくて勉強になりました!

minonちゃんはおしゃれキャンドルをお持ち帰り♡
購入迷ってたので、
背中を押してしまいました(´∀`)




Le Vésuve



おしゃれ花嫁さん御用達?のお花屋さん。
写真がうまく撮れなくてごめんなさい!
中もウキウキするようなかわいいお花が
所狭しと並べられていました!( ´艸`)
写真はminonちゃんが...!

お花に携わる機会の多いminonちゃんと
お花屋さんに行けてよかった☆



ゴールデンちゃん、かわいかった♡
人に慣れていて。
私が知っているレトリバーってみんな嬉しい時は飛びついてくるけど
この子はとってもおっとりしてておとなしかったなぁヾ( ´ー`)




この後、写真はないけど外苑前に移動して
CIBONEへ!
思ったよりひろーーい空間で、テンション上がりました♡

旦那さんとの調整や母のメールで急がせてしまい
minonちゃんごめんねぇ・・(>_<)


image


魅力的なものがたくさんおいてある中・・
イタリア(また!)のCOVO社のお茶碗(奥の)が気になり・・

minonちゃん写真ありがとう♡

お茶碗、端っこが少し欠けてしまってから
愛着がなくなってしまい、白ご飯をあまり食べてない(/ω\)
ずーっと探していたけど、なかなか出会わず・・
最近の中ではヒット!



最後にスタバに移動してお茶♡


たくさん歩き回って、
しゃべって・・
大充実の一日。
夜は旦那さんと待ち合わせてたため
気を使わせてしまいごめん・・
(/ω\)
東京駅でバイバイ☆
少しは東京案内のお手伝いができたのかな・・?
わたしもたくさん知らないとこに行けて楽しかった!
( ´艸`)

ありがとう♡♡



つづく