美 容 鍼 | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡


美容鍼、はじめました!

といってもセルフで
( ´艸`)


雑誌an・anの特集を見て・・・
肌の2大トラブルを最新セルフケアで解決する!




最初の写真にインパクトがあって
なんだろう!?と思ってみてみると
セルフでパチッと貼れる、置き鍼!

エ!こんなのあるの!?とびっくりしました(/ω\)



冬になると特に肩凝りがひどいのと
ずっとPCで仕事しているので、ドライアイとか眼精疲労とか
肩凝り、頭痛・・・いろいろ病院にお世話になってきたけど

肩凝り(背中と腰も!)に関しては
わたしは鍼がイチバン効きます!!!

というくらい、鍼に頼ってきたのに
今の家にお引越ししてからは
いい場所を見つけられず、やめてしまっていました
(´□`。)


自分でも置き鍼ができるなんて
考えても見なかったけど
できたら、絶対いいーーー!
ヾ(@°▽°@)ノ

顔もいいけど、肩と背中に貼りたーい!


と思って、早速楽天でポチ。



【感謝価格】【平日即日発送!!】 SEIRIN(セイリン) パイオネックス100本入り 【あす...
¥1,748
楽天



レビューの数が半端ないコチラにしました!
やったことないのに、いきなり100本買うの?
っていう不安もちょっとあったけど
きっと大丈夫、っていう自信もなぜかあり
(;^_^A


鍼といっても、太さは0.02mm
わたしは最初なので、長さは0.3mmのにしました!



早速週末やってみると・・・
かなりイイ!!!

顔の before / after の写真はお見せできませんが
旦那さんいわく、「しゅっとした!」

しめしめ~~
( ´艸`)


あ、痛みは全くありません!
むしろほんとに貼ってるの?っていうくらい
チクリともしません。
なので、次は0.6mmにしようかと☆



なんといっても、貼ったまま寝られる手軽さが
やみつきの予感・・!

ちなみに肩凝りにもよさそうです
( ´艸`)
ゴリゴリのところに貼ってもらって寝たら
翌朝、筋肉が柔らかくなってましたー
(鍼に行った後のようなダルい感じで朝目覚めましたが)

お顔のほっぺ部分も、ゴリゴリに硬くなっちゃうけど
貼ったら柔らかくなりました!
クレンジングのときにマッサージは心がけているけど
痛くてなかなかゴリゴリできなくて
手加減しちゃったりするので
これはいいかもー♪

がんばって続けてみようと思います
ヾ( ´ー`)
ほうれい線がなくなるといいな~



※体質によっては鍼が合わない方もきっといるので
ご注意を・・
鍼経験者の方にはいいかもで
(´∀`)



もう
ひとつ、最近いまさらながら始めたこと
今度書こうと思います
(´∀`)