P R O K I T C H E N | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡





ランチ(→)のあとは、目的の場所へ・・・!


P R O K I T C H E N の倉庫へヾ( ´ー`)


Blog→


ブログを読んで、ここでアウトレット品を扱っていると知り
旦那さんと食器を選びに来よう~と決めていました♪

うちのコックは旦那さんなので
決定権は6割くらい?旦那さんにもあります(´∀`)

というか、ふたりで使うものだから
ふたりで選びたいのがわたしの心情だったりします・・!


北欧食器にはまーったく詳しくないわたしでも知っている
イッタラのティーマやカステヘルミがたくさん・・!
難ありと言ったって、わたしは全然気にならないレベル。


平日は予約が必要とあったけど
土曜日は解放日があるようで、この日も解放されていて
店内には女性やカップルが結構来ていました☆




食器もだけど、家具も気になって
チェストを主にチェック。
旦那さんとお値段にビビりながらも・・かわいいチェストをたくさん見て
目の保養~♪




メインのお皿はじっくり見て
白いシンプルな取り皿と、パスタ用のお皿を(〃∇〃)
良いなーと思ったものが、それぞれ
Royal CopenhagenとWedgwoodだったりしてびっくり!
でもすごくお安く手に入れました♡

傷もほぼ見えないか、裏側にポチっとあるくらい。
それでこんなに値引きされるんだ?と・・。

食器の断捨離をした後だったので
欲しいものが明確になっていてヨカッタ( ´艸`)







旦那さんが会社用マグを探していて。
これいいね♡と言って買ったものが、ARAVIAでした!
 
帰って来てから気付くという・・
ひとつしかなかったのが残念。
でも、そんなのもヨシ、なアウトレットですヾ( ´ー`)