アーチ小物* | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

会場のレストランにはアーチがあります。
photo:02

そこに飾り付けたいのが、コチラ[みんな:01]
photo:01


これをみた本(⇒参考書記事
)に載っていたお店でポチッとしていたアルファベット、届きました[みんな:02]

photo:03

Tだから地味ですが。笑 (縦ですいません)
もう少し太字かと予想していたけど、違いましたね[みんな:03]でもイニシャルモチーフテンション上がるっ♡

これにずいぶん前に東京堂で買ったお花をつける予定です!(⇒買い物記事

そして、IKEAのポンポンも、このアーチにうまいこと付けてもらえたりするかなぁ?

フローリストさんのセンスがとってもステキなのでお任せしたいですかお(⇒IKEA記事

昨日、ゼクシィから「あと45日です」ってメールが来ました泣

あとそれしかないことに焦るし、それで終っちゃうことにさみしさを感じました・・

体調管理はしっかりして、残りもがんばろー!!



iPhoneからの投稿