追加招待状とTO☆DO | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

仕事帰りに、丸の内へ[みんな:17]やっぱりこのエリア、夜景も綺麗だし好き~
急きょ、挙式だけ来てくれることになった子へ招待状を出すためにJPタワーにサクッと行ってきました[みんな:01]
photo:01


風景印、やっぱり押してもらおうと思って。
その子は愛知から来てくれて、自分も5月に挙式が控えているのに
今回本当に時間のない中、挙式だけでも見たい!と言ってくれて
来てくれることになりました[みんな:02]
愛知の人の人柄って本当にあったかくて仲間意識というか絆を大切にする感じが、特にするんです[みんな:03]地域特有の人柄ってやっぱりあるのかな。
本当に来てくれることに感謝[みんな:04]

その子はまだブラダルハンカチを用意していないというので、またclassics the small luxuryに見に行って
挙式の日にプレゼントで渡そうと思います[みんな:05]


1月の前回のTO☆DOがまだぜんっぜん終わっていないのに
新たなTO☆DOが出てきました[みんな:06]
くつキューピットの方へのプレゼント買う(ビールグラスを買いたいがいいのが見つからない[みんな:11])
くつ受付に置くペン(なかなか探せていない[みんな:10])
くつウェディングツリー(やりたいのに、これってのが決まらない[みんな:09])
くつお子様へのプレゼント(1~4歳の男の子、女の子。何にしよう~~[みんな:08])
くつ飾り用のリースを作成したい(ネットでお花を買うぞー[みんな:07])
くつウェルカムボード考(ちょっと迷走中・・・)
くつリングピロー考(探さないとぉぉぉぉ[みんな:12])


ブーケ2次回打合せまでの宿題
BGMのサンプルを焼いていく
プロフィール、エンドロールの動画のサンプルをDVDに焼いていく
  (全然手つけてない!)
席次表、プロフィール、挨拶文のセットを完成させる
  (席次表は完了。あとは挨拶文とプロフィールは旦那さんに案をだしてもらう)

パニック寸前です[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
何か素敵なお品ご存知の方、教えてください[みんな:16]


さぁ早く帰らないとヤマト運輸さんきちゃうっ
会場に連れて行く、あるモノが届く予定♡
photo:02





iPhoneからの投稿