お花♡打ち合わせ ブーケ編* | thrush blog*

thrush blog*

2012年7月にプロポーズを受け、2013年3月9日に都内のレストランで
式を挙げました♡
結婚準備の備忘録としてはじめたブログ
これからは日常も書いていけたらいいな・・!
Paradise Pinkとは、パーソナルカラ―の中から一番私に似合う色として
選ばれた色です♡

お花の打ち合わせ、いままでで一番楽しい打ち合わせでした[みんな:01][みんな:02]

イメージ写真をプリントアウトしたものと、図書館の参考書に付箋貼って持ち込みました[みんな:03]

photo:01

ブーケはもしチェンジするなら1本目は、チューリップのクラッチ、色は白!
イメージ写真で一番近いのはVOGUEのこれ♡

photo:02

葉っぱは無しで、お花だけ、サテンのリボンでリボン結びしてもらうことに♡
はーワクワクする[みんな:04]
チューリップは春ウェディング限定と言われて、ますますテンションあがったなぁ~

2本目は前にも記事 にした、いろんなピンクを混ぜたブーケ♡

photo:03
photo:04

形は迷いましたが、フローリストさんの提案でラウンドに。
小さめをかるーく持ちたかったので、一番お安いお値段でできるものを。

リボンは、その場にあった雑誌の中から、オーガンジーリボンの写真があったので
photo:05


そちらで思いっきりキュートな仕上げにしてもらおうかと♡

チューリップはリッチ感を
ピンクブーケはキュートさをだすということに決まり[みんな:05]

やはり春が時期な、大好きなラナンキュラスもいれてもらえそうで、ラッキー♡♡

※画像一部お借りしました


iPhoneからの投稿